2022/09/18 17:04

文字数 467文字

LOVE! LOVE! LOVEずっきゅん!! 帰宅!! 疲れた!! もう眠ろう。やくしまるえつこ最高……。アップルミュージックでプレイリストつくったよー。ユーザー名成瀬川るるせで検索すると僕のつくったセレクションがいろいろ出てくるのでチェキラ!! テンション高くなくなくなくなくなーいのですよ。今日は黙ってウェブ小説読書だな。まあまあ、その前にソシャゲの周回だ!! ソシャゲは毎日プレイしないとならない部分もあるし、あと、ストーリー進めてないんで、本当に本気で進めないとならない(使命感)。ところで、〈音圧戦争〉、英語で〈ラウドネス・ウォー〉と呼ばれるものをご存知だろうか。これをYouTubeが自動化によって蒸し返しそうで、友達からLINEが入ってきてからげらげら笑っていたのだが、これは『早退届』に書くしかないな、と思った次第。いや、もうウケるー。と、いうことで文字数は少ないけど、一時離脱して、ゲームやって読書してから『早退届』を、書けたら書こうかな、と思うのですよー。楽しくなってきた(笑)。
2022/09/18 17:04
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み