2023/09/21 15:08 第481話

文字数 471文字

と、いうわけで始まりました、『廃園のトロンボーン』。僕もそろそろ前線で活躍する作家でもなくなったので、どっしり構えて書いていくしかない。もう、人気作家ってわけでもないのだ、NOVELDAYSでは。もう「旬を過ぎた」作家って扱いだろう、自虐的かもしれないが。老害一歩手前の作家で、新しい作家から見たら「討ち滅ぼすべき仮想敵なのが僕」だ。ならばとことん、最後まで頑張って戦うだけだ。僕の「あがき」を、ぜひ見届けて欲しい。ほかの連載もあるけど、まあ、それはそれで、続けるからねー。そういえば、小型アンプを、そのうち買う予定だ。楽器屋へ行ったら楽器屋のにーちゃんがすげーオススメしてきたので。僕はここからどこへ向かえばいいのだろうか。悩みながらも、弾いたり書いたりしながら、しぶとく生きたい。人生を考えるとき、僕が昔、書いていた〈詩〉というものについて、また考えることになったので書いているのが『廃園のトロンボーン』だ。よろしくね。この作品は、メタ批評だ。ぜひ、味わってくれ。



2023/09/21 15:08 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み