2023/05/04 07:22

文字数 513文字

起床!! 昨日は深夜までまきえさんとツイキャスをしていた。感想としては、それはそれとしていいけど、ツイキャスはツイキャス道があるので、なんかまきえさんがやろうとしていることと違うんじゃないか、ということだった。まあ、別にいいんだけどね。僕はG.W.きついというのになにやってるんだ、という。途中からスライダーの会さんが入ってきて、彼がひたすらしゃべる、という趣向だった。ウィスキーボンボンを食べ過ぎたのでツイキャスの配信後、ぐーぐー寝て、今起きてこれを書いている。読書するはずだったんだがなぁ。今日は職場で館内のモニターの入れ替えをするので、朝っぱらから忙しい。面倒だなぁ。晴れて良かったけど。だいたいツイキャスはよっぽど求心力がある奴以外じゃツイキャス民しか観ないよー。でも、そっちで行くってことなのかな。たまにツイキャスするのはいいよね、たぶん。あと、僕もアカウントページが出来たことになるのでたまに配信するのもいいかも。なにはともあれ、これからシャワーでも浴びようか。仕事前にしゃべログ書くの、久しぶりのような気がする。結局は隙間時間をやりくりしないとなにも出来ない、という話だ。うーむ。
2023/05/04 07:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み