2023/05/17 16:42

文字数 367文字

帰宅!! 明日以降、また福島県に行くことになった!! また、というのは、今日は福島県に行ってきたから、の発言である。暑かったね、今日。ていうかまだ暑い。友達にまどマギやサイコパス、ひいてはニトロプラスの良さをLINEで強く主張してしまい、きっと僕は友達を困らせている。ちなみに、その友達からプレゼントをいただきました!! さて、ここで問題です、その友達(作家仲間)とは誰でしょうか!! 答えは特にはここに書きません。さてさて、そんな僕ですが、明日以降もいろいろ用事があって休みたい。倒れそう。病院へ行かなきゃならないのが余計だって感じだぜ。疲れた。本当に疲れた。今日は本屋で4000円くらい散財して帰ってきたのだった!! だって、本屋へ行ったらお金を使っちゃうじゃんか。その話は早退届にでも書こうかな。


2023/05/17 16:42
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み