2023/07/30 19:23

文字数 670文字

R18::雛見沢症候群と高齢者処分特区の話
今日はいつもより長い時間仕事をしたので限界だった。お客さんがみんなどこかの社長やらなにか「先生」と呼ばれる方々なのはいつも通りだが、今日はいつにも増してそれで疲弊した。だいたい職場も、僕以外みんな「先生」って呼ばれるひとだし、もう社会的ステータスとかよくわかんねぇよ。僕はニートだし小説書きたいの。それだけなのになぁ。うふふふおほほほ言ってるなか、地べたを這いつくばって生きているのは僕だけなのでは、と勘違いさえしてくる。だいたい、僕の小説も僕が書いたという理由から地元では完全にバカにされきっているからね。まったく、僕をバカにする奴らは雛見沢症候群で死んでくれ。おっと、暑さの所為でディスってしまった。やっぱり暑いとこう、ダメだね。いや、バカにしている主な層は老人であり、狡猾な老人が広めるため、主体性のないガキが真に受けて精査せず僕をバカにする。で、そのガキの周囲のガキ、及びガキが成長するとその下の年齢のガキに僕をバカにしても良いのだと伝播するわけである。ニトロプラスのゲーム『凍京NECRO』で、旧お台場エリアにアミューズメント施設『高齢者処分特区』というものが存在し、実在の高齢者を実弾射撃の的にして殺して遊ぶ、というのが出てくるが、マジでそのくらいの妄想はすることがある。一応今まで書いていないが、pixivでR18小説を書いている僕だし、そろそろそういう妄想を具現化して吐き出すことをしても良いような気がする。
2023/07/30 19:23 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み