2023/04/28 21:31

文字数 337文字

今日は整形外科に行って湿布をもらってきた。これでしばらくは整形外科に行かなくて済む。床屋にも行ったし、保健センターへ行く用事も役所へ行く用事も終わった。あとは旅行代理店に行くようなのだが、G.W.を避けて行くことにしたい。と、なるとG.W.は仕事に集中すればいい、というわけだ。さっきまでFGOのイベントをプレイしていた。読書も出来たし、眠ろうかな。郵便局で荷物を送った。獺祭のお返しとして、ささやかなプレゼントを、と。ブラッドサーズデイブッチャーズやART-SCHOOLを聴きながら本を読んだりこの文章を書いたり。気分がいい。疲れたけど。G.W.中は珈琲フロート・ダークリーの更新がメインの活動になるかな。明日からのために、ゴロゴロするか。
2023/04/28 21:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み