2023/05/21 06:04

文字数 610文字

すごく眠った。途中で起きたが即座にまた眠った。12時間近く眠ったのではなかろうか。明日は数件用事があって、厄介な用事もある。今日は仕事を終わらせたらゆっくりして明日に備えたい。公募原稿があと少しで終わるし、ラストまでの流れは軽くだけどつくったので、執筆するだけなので、早く書きたい。もどかしいな。今もまだ眠気でふらふら。一体、どれだけ寝ればいいのか。一応、執筆のためにいろんな準備をしている。公募が終わったら抹茶ラテ書いて、その後、次の作品に移るための準備など。一人旅も、果たして今から予約が取れるのか謎になってきたので、明日予約作業も頑張る。空路、いろいろあるので、全く行動不可能になることはないと思われるが、宿も会員カード持っているところが使えないとヤバい。これはもうときの運なので、悩んでも仕方がない。このまえまきえさんに「るるせさん、最近、本当に忙しそうですねー」と言われたが、忙しいです。『早退届』にも書いたんだけど、正確には体力がなくなってきていて、昔だったら一日で済ませられた量の用事をこなせなくなって、数日に分割してやっているので、「なにもない日」があまりなくなっている、というのがある。そうは言っても友達とLINEしたり文章をほぼ毎日書いていられるので、まだまだ大丈夫な方だろうとは思う。そうそう、短編小説が書きたい。短編を書くためのネタも考えたい。今日も一日頑張ろう。
2023/05/21 06:04
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み