2023/05/05 17:13 第322話

文字数 420文字

ゴールデンウィーク、お花の写真をnoteにアップする以外、ネットでの活動出来てないやー、と思ったんだけど、意外といろいろやってる……、阿呆なの、僕は? 今日は群像の6月号が届いたぞー!! 群像でも読みながらとっとと眠りたい。特集のひとつに、追悼・坂本龍一ってのが。イエローマジックオーケストラは文学にとっても重要だね、やっぱりさ。そう思った。それにしても眠い。仮眠してからなにかしよう。語りたいこと、結構あるんだよね、今。でも、眠りたいや。群像、クッソ面白そうなので、純文学、こういうところ、立ち回りが上手くて、ジャンル的には延命をずっとしていくだろうな、と思うのだった。いや、項を改めて書こう。とりあえず、今から眠りますね。夜中にでもまたなにか書こうと思う。友達とLINEとかで会話はするけども、仕事だったり、あとは、笠間の陶炎祭に行ってたりとかするんで、会話は楽しいけど今は眠って会話途切れても問題ない。



2023/05/05 17:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み