2023/03/20 22:18

文字数 427文字

ウェブ記事などを印刷したものを読んでいた。それから、一昨日、シンセサイザー弾いて友達に送ったらそれにラップを付けて送ってきてくれて。嬉しくてその場でシンセドラムを付けて送ったら気に入ってくれて。気分よくなるじゃん、こっちも。そういうわけで、今日はAbletonを使って、リズム隊付けてEQかけてマスターエフェクトもかけて、完成したのを友達に送った。そうしたらさらに喜んでくれた。嬉しいな。……と、いうことをやっていた。ウェブ記事はまだ半端で、読了してない。明日はTwitterのフォロワさんも僕の職場に来館してくれる、とのことで、気合いをいれるために、今日はもう眠りたい。明日も朝から大変そうだ。あ、今、ようつべさんでその曲をアップしました。feat.リア友の能亡為くん、ということで。『早退届』あたりで、今回はその話を書いて、それからねむれたらいいな。お風呂に入ってから考えよう。
2023/03/20 22:18 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み