2022/08/19 12:08

文字数 301文字

ヘブンバーンズレッドの夏イベントをクリアした!! 最高だった!! それにしても疲れている。金縛りに何回も遭ったりしてさ。『SPY×FAMILY』のアニメを観てるんだけど、友達が「るるせが観るとは思わなかったよ」って言ってた。確かに、意外かもしれないな。そんなこんなでたくさんコンテンツを吸収したいと思っている。僕は言いたいこと、今は特になにもないや。満ち足りているのかもしれない。

……と、この文章を書いたのは昨日のお昼くらいで、20時間以上眠り続けて、今起きました。体力が限界だったのかも。あとどのくらい僕は生きていられるのかな。まあいいや、どうでもいい。まだ眠い……。

2022/08/19 12:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み