2023/06/16 22:03 山口県より帰宅です。ただいま〜。

文字数 474文字

山口県より帰宅です。ただいま〜。

山口県から帰宅しましたーーーー。はい、noteの旅行記はまだ続くし、写真を使う原稿、あと数回分構想は練ってあるので、iPhoneで引き続きざくざく書いていきます。いやー、桐乃さん、しっかりしたひとで、芯の通ったひとで、お会い出来て本当に良かったです。それはそうと、職場のみんなにお土産、キーホルダー買ったのですよ。いやー、面白かったぁ。冬は干しいもでも送りますよ、桐乃さん。茨城県は干しいもが「地元っ子スイーツ」なんです。ああ、そうそう、旅行記はNOVEL DAYS版をつくりますのでそのときはあらためてよろしくお願いします。エッセイなど、追記もしていきますので。でも、それはしばらく経ってからだなー。とりあえず構想してある分のnote記事を書き終えること。寝転がってiPhoneでぱちぱち書きますので。明日中にどうにかしたいなぁ。出きるかなぁ。ま、ひとまず、ただいま帰りました。NOVEL DAYSやしゃべログは通常営業していきますよー!!



2023/06/16 22:03 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み