2023/06/10 01:41

文字数 326文字

眠ろうとしたらナイスタイミングで友達のイケメンくんが面白動画を送ってきて、観ちゃって眠れない(笑)。どこからツッコミ入れていいかわかんない、イケメン曰く「フラッシュ(ムービー)時代の残照を感じるテイスト」というのが、ね。どうツッコミを入れていいか、本当にわかんねぇよ、でも、面白いから観ちゃうわ!! イケメン、僕と一回り年齢に差があって、彼は若いのだが、よく会話咬み合うよね、と自分でもびっくりだよ。それにしてもおなかいたい。さて、と。今日と明日の仕事は手を抜きたい。上手くさぼれないか、考えてる。不可能っぽいが。再びお風呂に入って、眠ろうか。さっぱりすれば眠れるでしょ。では、そういうわけで、離脱。お疲れさまでした!!
2023/06/10 01:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み