2023/10/14 07:55

文字数 830文字

仕事に行く前にこの文章を書いてる。テレビもニュースもうんざりだ。自分の殻に閉じこもるのを、強化させるしかない。ああ、気が狂いそう。これから本当にどうしようかなぁ。なにも考えつかない。エイフェックスツインをひたすら聴こうかな。仕事行って、帰ってきて、好きな音楽を聴いて、友達と会話したりして、眠って、起きてまた仕事に行って……。今日は午後二時に『廃園のトロンボーン』の更新があるよー。いまいち盛り上がりに欠けるNOVEL DAYSですが、ちまちまと更新をしていくからねー。これでも僕は頑張っている方だと思うよ。一年前に「水面下での活動が増える」と書いたけど、その通りで。水面下でいろいろ動いているよ。地味過ぎてくたばりそう。今年の初め頃書いた未発表原稿はやっと応募期間が終了。締め切り日は今日じゃなかったかな。ろくでもない小説を書いたので、ボツったら5月頃に、NOVEL DAYSにアップ出来ると思う。近々、『修羅街挽歌』の続きを書いてアップロードする予定。長らく待たせたな!! 今の状態だったら書けるぜ!! 仕事がキツくなかったら、だが。帰宅直後に眠る可能性があるからな。わからないが。修羅街を終わらせないと、『抹茶ラテ』に戻れないんだよな。抹茶ラテも後半になだれ込む地点にいるので、ここからだぜ。廃園の方は、まだスタートダッシュ。これらを抜ければ、百瀬の作業に移れるので、こころして臨みたい。これらの作業だけで一年くらい経過するんじゃないかな、と思うのだけど、どうだろう。星海社にも原稿書きたいが、来年、時間取れるかな。来年も、僕にとって大切な年になる予定なんだよ。だから、執筆も頑張りたい。「このタイミングじゃないと出せないモード」がお見せできればいいな。まー、『廃園のトロンボーン』で第一部・完、なんだよね。区切りとしては。第二部は、出来れば「にぎやかな未来」になりますように。
2023/10/14 07:55 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み