2023/02/02 05:46

文字数 413文字

二月になってる……、マジか。眠っても眠っても眠い。今日は仕事だ。身体を休めたはずが、まだまだ回復にはほど遠いらしい。10年以上前になるが、友達が「本って読まなくても死なないんだぜ?」と僕に言っていたのを思い出した。休みながら、進んでいきたい。仕事が忙しい時期は寝不足になりがちなので、今は眠れるだけ眠った方が良いのだろう。忙しくない、と言っても、先週は時間外作業もこなしていたし、やることはたくさんあると言えばあるのだった。鼻血も出たばかりだし、大人しくしていたい。仕事、今日はなにをやるのだかわかってない、いつもわかってないで仕事に出ているのだが、まあ、なんとかなるもんである。今は朝六時前、眠い。すでに限界。帰宅したら速攻で眠ろう。書くこと、今は特にないな。ないこともないけどな、でも、ない、ということにしよう。読書、今したら眠りそうだ。顔を洗ってジンジャーエール飲んで落ち着こう。うひー。
2023/02/02 05:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み