2023/04/22 02:11

文字数 316文字

インフルエンサーの六葉さんが、彼の最近のオススメバンドを教えてくれた。The Buttfly Effectと、Egypt Conceptというバンドだ。これがまた良くて。聴きながら読書が進む。小説を精力的に書くターンでもないし、機を狙って、今は大人しくしていよう。珈琲淹れて飲みながらこの文章を綴っている。今日、明日はくたくたになる業務だ。気合い入れて頑張りたい。吉田松陰の著作集を読んでいるて、「僕ももっと本を読まないと!!」という気持ちになっている。200万PVも無事越えたし、しばらくはゆるやかな執筆活動でもいいかな、と。どうせ執筆三昧に戻ると資料を読む時間しかなくなるし、今はがつがつ読書だ。
2023/04/22 02:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み