2022/07/23 08:27 第48話

文字数 915文字

仕事に行く前にこれを書いています。やっとテンションが戻ってきましたよー。帰宅したら、連載の更新も出来るかな。力を取り戻せてきているような気分。パワーアップするぞー。執筆もするぞー。仕事もするぞー。おー! サウナは僕に合っていたのではないか、というのと、友人たちに感謝、みたいな、ね。レビューくれたしおむすびさんも、ありがとう!! 力がみなぎってきます。……帰宅後、倒れるように眠るかもしれないけどね。新約禁書目録16巻を読んでいます。現在、6年前の地点ですな。呪術廻戦をスパ施設に行ったときに既刊は全部読みました。今は、ストーリーコンテンツを読み漁りたい。漁る、というけど、スピードは亀なので、吸収するのに時間がかかるけどねー。ssを書くのも続けたいです。深夜帯に、まきえさんと「作品のわかりやすさ」について語っていました。実りある時間でした。活動報告を読むと、どうやら気力が回復したみたいで。よかったよかった。

そう、そう言えば、ネットカフェで仕込み作業もしていたのですよー。次に向けて。休む前に、次の長編、1エピソードくらい更新してから休みたくてね。いつでも戻って来れるように、って。次も12万文字は越えた作品をつくるので。僕はなんだかんだで長編作家なので。一年以上かけた作業をしているので、ほぼ毎回。で、次もそうなるから、気合いを入れなくちゃ。

伝奇物に戻るよ、次は。現代異能物に。学園物にもなる……かなぁ。ちょっとわからないけど、まあ、そういうのです。連載の方は、夏の終わりまでに、どうにかなればなぁ、と。絵師さんともやりとりしてます。次は僕のTwitterアイコンをつくってくれた方とタッグを組むことになりそう。かなり無茶ぶりをしています。大丈夫かな。ちょっと心配。

執筆は、書けば書くほど力は上がる。あー、アニメも観たいなぁ。じわじわ観ますかねー。なんだか、やる気が今はあるぜ。ダウナーになってた、ここんとこずっと。でも、明けない夜はない……と信じたい。本気で行く。いつだって本気だけど、負けられないです。最高の作品をつくりたい!! その一心ですよ。




2022/07/23 08:27 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み