2022/07/12 15:37 第36話

文字数 432文字

仕込み日でした。


上記画像は、色合いを変えてみた、Ableton Live11 Suite。

今日は、アサルトリリィラストバレット(以下、ラスバレと呼称)の二次創作ssを書くための仕込み作業をしていた。ラスバレss書くのは、明日の帰宅後になりそうだなー、って感じかな。今日はこれから、Abletonで遊んでから、眠りに就こうと考えている。

ラスバレ仕込み一日がかりだったけど、それでも、まだ読み込みが足りないほどなんだよね。

今日はインプットって言うか、仕込みたくさんしたので、これから曲つくるよー。設計図は、どうしようかなー。曲の骨組み。まだ新しいDAWに慣れてないからちょろっとつくりだけになりそうだけど、まあ、覚えるのに、実践しなきゃ覚えないでしょ。やるよー。Abletonにしてからオーディオ録音してないから、ギターかmonotronか自家製サンプリングでも入れるかな。楽しもうぜ。うぇーい。

2022/07/12 15:37 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み