2023/01/09 21:11 第204話

文字数 438文字

『月姫』を購入!! お店で買ったよ!! 一方、ニンテンドーswitch本体は、ネットで分割払いで購入。お金、ないからね。本体はまだ届いていない。ソフトだけが部屋にある。ふぅ、これでゲームBGMを聴きながら眠ることが出来る。BGM、ループするから好き。これが終わったら『魔法使いの夜』を買おう。まだ新作だから高いんだよね。安くなったら買うー。読書もザクザク進んでいる。今日は移動中のBGMは「結束バンド」だった。まだ最終回まで観てないから、観なくちゃ。今、目薬つけました。目が疲れるー。明後日から仕事だー。明日は全力で楽しもう。はっぴーだなぁ。エンジョイ読書!! 今日は早朝に小説を更新したから、アニメ観て読書するー。今年はインプット重視だという基本路線を曲げずに進むぞ。って、今日は帰宅後、ギターを弾いていたのだったな。ギタークッソ面白いのだが、そんなに弾いてられないのだ、歳で(笑)。んじゃ、そういうことで、インプット作業に入ろうかなーっと。


2023/01/09 21:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み