2023/06/23 23:30

文字数 496文字

現在、修羅街挽歌は第11話まで予約投稿されている。つまり、11話までは毎日午前11時投稿。でも、それより先は、ちょっとわからないなぁ。間が空くかも。読み込みもけっこうしなきゃならなくて、それが多岐にわたるんだよな、ジャンル的に。そんなに難しくしないで、ざっくりと平易な文章で書くけど、それでも資料自体の読み込みはがっつりやりたい。最初に、ジオパーク系のものを読み込んで、それをあらためて軽くまとめたい。それから、詩の話などをして、最後に、余力があれば吉田松陰の話をして終わりにしたい。そんなにすんなりと一本の道を辿ることはせずに、脇道に逸れながら書いていくけどね。欲張るとなにも書けなくなるので、取りこぼしは大いにあると思うけど、よろしくね!! 明日明後日は忙しいので、文献を読めるかもわからないのだが、出来るだけ頑張る!! 今月と来月はもしかしたら修羅街挽歌の作業だけで終わってしまうかもしれない。でも、今の熱量じゃないと書けないから、そこは、気合いで。それが終わってから、百瀬と抹茶ラテの作業に移るので。ブンブンガクガク行くよー!! では、おやすみなさい。
2023/06/23 23:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み