2023/05/14 17:52

文字数 384文字

マジックキーボードを使うことに。

帰宅。いきなりでものすごくたくさん宿題になるものが出来た。勉強せにゃならないな。あと、すでにMacのキーボードがちょっとキータッチが悪くなっている。こりゃマジカルキーボード接続させるしかないかな。で、接続させてこの文章を書き始めた。うわー、ブラインドタッチ出来なくてスピード下がるぅ〜!! だが、キータッチは最高だし、これで行くか……。こんなの修理してたら身が持たない。外部キーボードでどうにかするんだ!! ああ、iPad用にマジカルキーボード買っておいて良かった。こんなときに役に立つとは。画面から遠いのがつらいが……慣れればどうにか、なるかな。こんなになるまで文章を書いてる僕も僕だ。まだ二年も経ってないぞ、Macを買ってから。どういうこった。マジやべぇな。
2023/05/14 17:52 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み