2023/04/14 05:38

文字数 362文字

抹茶ラテという作品を連載しているのだが、集中的にやればそんなに時間がかからずに書き上げられる。どうしようかな。他の作業を凍結させて完成まで書き上げるべきか。でも、連載がなくなって空白が出来ると不安になるからなぁ。次に向けて準備しつつ書いていくのが一番だよな。でも、六月に一人旅をするのだが、それで見聞が広がって作家としてブレイクスルーがあるかもしれないので、今書くか、悩みどころではある。でも、まあいいか。終わらせるために邁進しよう。小説を書かないウェブ作家はウェブ作家じゃねぇ。そりゃただのパンピーだろ。と、いうことで、雑文書いてるヒマがあるなら小説を書け、ということで。頑張るぞーっと。でもね、脳内で考えてたのをメモするの忘れて、うろ覚えだからビルドし直しなんだよな。このていたらくだぜ。
2023/04/14 05:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み