第223話 7ヶ月と6日目 1月1日(金)

文字数 489文字

 元日から推し作者さん達はそれぞれに小説や詩をリリース。
 凄い。
 自分はと言えば去年競馬依存症から抜け出す為に書き始めたこの日誌だけ。
 私は何をしているんだろうか。
 しかし逆に言うとこの日誌だけは半年間ずっと書きつ続けて来たのだから、自身の競馬依存症から抜け出したいと言う気持ちだけは本物だと言える。
 思えば昨年は競馬依存症の治療に一喜一憂した一年であった。
 少額馬券療法に宝くじ療法、そして熱帯魚を飼い始め、株価予測迄。
 兎に角昨年は競馬依存症治療の為に、心を砕いた一年であった。
 その事だけは今年も変わらず鋭意努力していきたいと思っている。
 また今年は書く方では、書評とエッセーに力を入れたいと思っている。
 そして4日から始まる株価予測では、株価下落の局面でも利益を得られるよう頑張りたい。
 と、今年の初心表面をしている間に、今日も元旦から競馬の開催時間もパチンコ屋の閉店時間も過ぎた。
 元日の今日の競馬やパチンコでの無事は、やはりこの日誌のお蔭だろう。
 で、明日の競馬やパチンコでの無事は、初心表面を実践する事で確実としたい。

 追伸・やはり元日は彦四郎君のドアップで。

 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み