第180話 5ヶ月と25日目 11月19日(木)

文字数 570文字

 月曜日から今日の木曜日迄、大した成果も上げれないまま無駄に過ごした4日間。
 何とも不甲斐ない自身を呪う。
 しかし何かをきっかけに変わらなければ、と、明日は早朝に起床すべしと考えた。
 今日の成果と言えば日経平均が小動きだった事くらいか。
 ここ最近シミュレーションをしているのが日経平均株価なのだが、明日は動かせる金額の半分迄で売りに懸けてみる。
 と、言っても、まあシミュレーションだが、
今日東京でコロナ感染者数が500名を越えた事に加え、ニューヨークダウが下げ、世界的にコロナは蔓延の一途を辿る。
 ワクチンの流通も4ヶ月程先になるらしい。
 ドル¥のレートは103円代と円高。
 総ての状況が売りと予言している。
 確実に下げる。
 当たっても良い感じはしないが、トレーダーなら明日は売りしかない。
 でも、そう予測しながら、上がったらどうしよう。
 などと言っているうちに、今日も競馬の開催時間もパチンコ屋の閉店時間も過ぎた。
 やはり今日の競馬やパチンコでの無事は、日経平均株価が小動きだった事か。
 そして明日の競馬やパチンコでの無事は、日経平均株価が下がる事で確実としたい。
 否、シミュレーションなので、余り嬉しくないから、やはり明日の無事は早朝起床で確実としたい。
 でも早起きして何をするかなあ〜。

 追伸・ちょっと前の葉っぱに隠れる日向君。
  
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み