第75話 2ヶ月と12日目 8月6日(木)

文字数 464文字

 情けない話だが自分にはホラーを書く才能が微塵もないことが分かった。
 ホラーのDVDを借りては来ていたのだが何か見る気分にはなれなかったし、競馬やパチンコのことを考えなかったから今日は必要がなかったので、なら、ホラーでも書いてみるかと言うことになったのだ。
 しかしノートパソコンの前に座ってはみたが、一行どころか一文字も書けなかった。
 唯、ここ最近は競馬やパチンコをしようとしても、「どうせ負けるしお金が無くなるんだから止めよう」、と、必ず脳裏に思い浮かぶようになっており、依存症治療の効果が定着してきているので、そう言った新しい対処法が必要ないと言えば必要ない。
 兎にも角にもこのまま一年経って欲しい。
 とは言え反動やストレスが気になる処ではある。
 それに秋のGIを通り越し春の到来迄は長い。
 しかし一年後まであと10ヶ月を切っていると言う言い方も出来る。
 ま、何はともあれ、今日の無事に感謝しつつ、明日の無事も確信したので寝るとしよう。
 但し明日は普通に小説を書こう。
 どう足掻いても私にホラーは無理だ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み