第179話 5ヶ月と24日目 11月18日(水)

文字数 539文字

  今日は踏んだり蹴ったりの1日で、テレビはぶっ壊れるわ、急遽中古テレビを買いにゲオに行ったら延滞料は発生してるわで、最悪の1日で危うく日誌さえ書けなくなるくらい夜は忙しかった。
 それに金欠な上に予定外の出費で金欠になってしまったし、小説の方も編集・校閲作業が明日以降にずれ込んだ。
 無論書評も読書も大して捗らず。
 思い通りになる事など一つも無い1日だと嘆いていたが、一つだけ絶対下がると睨んでいた日経平均株価が下がったのは予測通りだった。
 コロナ感染者数が激減するとか、トランプが敗北宣言するとか、そう言うビッグニュースがないので明日は上がっても下がっても、日経平均は大して動かない筈だ。
 ニューヨークが小幅上昇だから、小幅上昇と言ったところか。
 何よりもついていない事は、散々な日だったのに、日誌に書ける面白い事が大して無い事である。
 とか、言っているうちに、今日も競馬の開催時間もパチンコ屋の閉店時間も過ぎた。
 やはり今日の競馬やパチンコでの無事は、散々な1日だったお蔭?
 否、明日の競馬やパチンコでの無事は、絶対それだけは避けたいので、超ラッキーな1日である事で確実としたい。
 あぁー、溜息しか出ない。
 せめて日向君だけは・・・・・。

 追伸・久しぶりにドアップの日向君。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み