2023/02/16 祝!『素浪人 月影兵庫』毎週配信!!

文字数 466文字

東映時代劇YouTubeで『素浪人 月影兵庫』が毎週配信される事になりましたっ!!
嬉しいなー! この時代劇はめっちゃ好きでしたーーっ!!

『月影兵庫』と『花山大吉』の1話2話だけは以前から公開されていたので、すでに観終わっていました。この続きを全話配信してほしいなーって思っていたら、ついに毎週配信してくれるなんて、とってもありがたい事です。

オカラが大好きってのが強烈に印象に残っているので、ひょっとしたら続編的な番組の『素浪人 花山大吉』が好きだったのかもしれませんけれど。でもまあ、出演者の二人は同じだし、同じような内容だし、『月影兵庫』から続けて観ていたのかもしれないし、とにかく大好きな時代劇でした!

そういえば昔、この時代劇の影響を受けたであろう(というか設定ほぼパクリの)『風まかせ月影蘭』っていうアニメがありました。全話観たけれど、なんだかふわふわとした内容でそんなに面白くもなかったなー。なんで女がサムライやねんっ! って説明もなくて違和感があったし。(まあ、アニメなんだから細けー事はいーんだよっ! ですけれど)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み