2022/08/16 『ソードアート・オンライン -プログレッシブ-』観ました

文字数 304文字

『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』を遅ればせながら観ました。
プログレッシブの小説は読もうかどうしようかと迷っていましたが、結局今のところは未読です。
SAOを最初から新たに書き直すってどういう事なのかと思っていましたが、なるほど、アスナ視点にしてあるんですね。

アスナがSAOに参加するまでの経緯とか、キリトと出会うまでにどんな事が有ったかが知れて面白い、と思ったけれど、あれ? 『血盟騎士団』に入っていない? 元の話とは細部が違っているんでしょうかね。よく分かりませんけど。

SAOはそんなに難しい事を考えなくても、あ~楽しい~って観れるから、疲れなくて楽でいいです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み