2022/03/05 『この音とまれ!』全話視聴完了

文字数 309文字

アニメの『この音とまれ!』って最後まで観たんだっけ? と思い、調べてみたら途中までの視聴で放置してあった。
1年以上も前のアニメだ。うむ、これはイカンと最後まで視聴した。

しかし、性格の悪い人物が大量に出て来るよな、このアニメ。で、決まって改心して良い人になる。
まあ、この法則が分かれば嫌な奴が登場しても、いずれは良い奴になるのだからと安心できる。(婆さんは良い奴になったのかどうか、アニメの範囲だと確認できないが)

アニメの2クール後半は、完全にヒロインが主人公って感じ。
元々作者はこのヒロインを主人公にしたかったみたいだが、話が暗すぎるからと却下されたそうだけれど、この話の続きは男子二人がちゃんと主人公するのかな?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み