2022/09/12 『実写版セーラームーン観賞会』2回目

文字数 684文字

沢井美優さん(月野うさぎちゃん)と一緒に観る『実写版セーラームーン観賞会』の第2回目が開催されました。
前回は金曜日でしたが今回は日曜日の夜七時からでした。前回は4話分の鑑賞でしたが今回は2話分。けれど配信時間の長さは同じくらいでした。

前回気になっていた、沢井さんはお化粧をしているのか否か、の答えを言っていました。一応化粧はしているけれど、ファンデーションは塗っていないとの事。目の下にクマが出来ているのは頭上からの照明の影のせいかと思っていましたが、本当にクマがあるんだそうです。化粧で隠さないところがいさぎよし。厚化粧は苦手だから好感が持てます。

今回はしょっぱなから食事シーンのもぐもぐタイム。前回はDVDを観終わってからの食事だったからお腹が空いたんでしょう。
でで~んと画面に登場したのは『やきそば』。デカっ! 量が多いっ!

たぶん定番のマ〇ちゃんのだと思うけれど、3玉分全部に野菜と肉が入った大盛やきそば。3玉分は多すぎて自分は食べきれないかも。
麺がめっちゃ短いのは水を入れ過ぎたって事だけど、野菜を入れる場合は水を入れないか少量にすべきです。自分は水分過多のやわやわぶよぶよの麺は好みではないので、フライパンに入れる前にレンジでチンして少し麺をほぐしやすくしてから水なしで作ります。

野菜と肉入りの3玉分の大盛やきそばって多すぎて、沢井さんは食べきれるのかと思ったけれど、難なくペロリと平らげていました。デザートとして梨も。けっこう大食漢なんですね。その割にそんなに太っていないような感じですが。

今回の鑑賞会も当時の撮影の裏話とか聞けて楽しかったな~。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み