2022/08/18 加トちゃんと綾菜さん夫婦が素敵

文字数 246文字

8月12日放送の『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』をたまたま見たら家族大会でした。何組かの夫婦や親子が出演していましたが、加トちゃんと綾菜さん夫婦が特に印象に残りました。

加トちゃんの答えで正解が出るたびに、綾菜さんが「すごーい」とか言って加トちゃんをめっちゃ褒めてました。ちょっと褒め過ぎな気がチラっとだけしましたけれど、旦那さんを褒め称える奥さんってすごくいいな~って感じました。こんなに旦那を褒める奥さんってあまり見た事がない気がします。仲が良さそうでいい夫婦だなって思います。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み