2022/10/02 衝撃映像2番組、オモロかった!

文字数 629文字

『超豪華人気者38名が世界衝撃映像と(秘)にらめっこ大好評ワールドドキドキビデオ』『衝撃の早ワザ映像150連発!世界スピードスターGP』の2番組が面白かった‼
衝撃映像好きの自分が大好きな番組が一日で2番組も放送されるとはっ! でも2番組も放送されると観るのが大変だから、本当は別々の日に放送してくれたほうがありがたいけれど。

『にらめっこ』のほうはなんかしょっちゅう放送しているような感じ。面白いからどんどんやってくれてもかまわないけれど。
自分だったらこの衝撃映像を観て無反応でいられる自信は無いかな。それに耐えられる出演者は凄いのだろうけれど、思わず反応してしまう人のほうが面白いし、ちょっと好感度が高いようにも感じるかも。

割とこの番組は安上がりに作れるのかも知れないな。最近の番組ではよくある手法だけれど、セットを組まずに出演者をグリーンバックの前に座らせて、バックをCG合成で済ますってやつ。セットはお金がかかりそうだし、映像の買い付けと出演者のギャラだけで済むから製作費を押さえられそう。カメラの台数も少なそうだし。でも大道具さんの仕事が減るだろうから貰える金額も減ってしまうのかな。

『早ワザ映像』のほうはあまり面白くないんじゃないの? って観る前に思ったけれど、観てみたらこちらも面白かった。
色んな衝撃映像の中から早ワザだけを集めたって企画は中々面白いと思う。特に料理人とか職人の早ワザはすごい。その道を極めれば神業的な技術が身に付くんだな~。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み