2022/03/13 ドッキリGP『アイドルドッキリ』くっそオモロ!!

文字数 912文字

ドッキリGPでやっていた『人材発掘プロジェクト』と称する女性アイドルドッキリが、めっちゃ面白かった!!
人材発掘と言うだけあって三組とも知らないグループだったけれど、ドッキリ対象としての将来性はありそうな感じ。

特にトップバッターの『虹のコンキスタドール』から選抜された五人は、ドッキリ企画としては完璧な出来だった。
五人とも良かったけれど、特に青の子が面白い!
テロップでは『あおあお(21)』となっていたが、実際は『アーオ(19)』らしい。(マネージャーか誰かの資料の提出間違いかな?)
椅子ごと盛大に後ろへひっくり返るリアクションは、メチャクチャ面白くて何度も見返してしまった!!
テルマエ・ロマエ風に言うと、平たい顔族に属するような、親近感のわく感じの愛嬌があるかわいらしさ。なんとなく、さっしーっぽさがあるような。
彼女の所属事務所がどの程度の力を持っているのか知らないけれど、チャンスがあれば将来頭角を現すかも知れない人材な気がする。ただし、去年始末書を書いたってのが気になるところではある。いったい何をやらかしたのやら。

二組目の『#2i2(ニーニ)』の行動は、なんだか意味不明だなーと思って見ていたけれど、あれは多分、貞子みたいな呪いのビデオだと思っての行動なのかもしれない。
四人全員がかわいいグループだった。見た目では赤い子が好みだけど、性格も良いといいな。
うさ太郎くん登場でひっくり返って腰が抜けるのは面白かった!

三組目の『クマリデパート』は全員の年齢が非表示だったのはナゼ? 見た感じからすると、けっこう年齢の高い、お姉さんなグループなのかも?
メンバーにDVDを見ないほうがいいと言い出された時の、仕掛け人の困ってしまった感じがなんとも言えず。このまま企画が失敗に終わるのではと心配した。
うさ太郎くん出現のあと、レンガを握りしめて構えていた赤の子が怖い! アマゾネスか何かに見えた。(髪型と衣装と目力の強さによって)ひょっとして彼をヤるつもりだったのか?!

虹コンの青い子は、スタジオの出演者に評判が良かったからまた出演しそうだ。次回も面白いドッキリに引っかかってもらいたい。(落とし穴などの単純なやつではなく)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み