2020/07/30 『池の水ぜんぶ抜く』のアニメBGM

文字数 301文字

池の水ぜんぶ抜く』って番組が結構好きで、初回の放送から視聴しているのだが、番組内では色んなアニメの曲がBGMとして使われている。

すぐに何のアニメか分かる曲もあるが、絶対によく知っているはずなのに何のアニメだったか思い出せない曲もある。
もう、この曲は絶対に何度も聴いた曲だと、アニメのタイトルが喉元まで出かかっているのに出てこない。その時はムチャクチャもどかしいし悔しい。

前回の放送でも多分、新しい曲が使われていたと思うのだが、この曲もよく知っているはずなのに思い出せなかった。
思い出せると気分がスッキリとするのだが、思い出せないとモヤモヤした気分で番組を視聴し続けなければならず、そこがつらいのだ!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み