2022/02/02 うどんの自販機

文字数 477文字

『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』で、うどんの自販機の店が出ていた。
いや~っ懐かしいな~。昔はよく立ち寄って食べていたな~。

番組では、うどんそばラーメンの自販機が出ていたけれど、自分にはうどんを食べた記憶しかないような?
何度も寄った事があるけれど、そこにはうどんの自販機しかなかったのか、単に記憶していないだけなのか?
アルミホイルに包まれたトーストサンドを食べた記憶はあるな。

ポリ容器に入ったかき揚げの乗った生めんのうどん、めっちゃおいしかったなー。
たぶん、普通の店とか自宅で食べたらそんなにおいしくは感じられないのかもしれないけれど、各種自販機だけがズラーっと並んだ無人の店だからこその味わいとかあって、よりいっそう美味しく感じられたりしたのかも。

でも残念な事に、その店は普通のうどん屋だかラーメン屋だかになってしまって、今はもう無いんだよな。
当時、よくあんな小さくて狭い場所を普通の店にしたもんだと感心した。ちなみに、一度も立ち寄った事はない。
もう一度あのうどんが食べたいな。今でも自販機だけの無人販売店だったら良かったのにと思う。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み