2023/08/22 あいなまさんと同じ漢字の愛生さんがいた!

文字数 379文字

8/20放送の『新婚さんいらっしゃい』をチラっと見たら、声優のあいなまさんこと豊崎愛生(とよさきあき)さんの名前と同じ漢字の「愛生」さんが出演していました!

豊崎さんが超大昔に何かで、自分と同じ漢字の「愛生」って名前の人は他に知らないって言ってましたが、一応同じ漢字の名前の人は存在していたようです。ただし、読み方は「あいき」でしたけど。

愛生という名前には、「たくさんの人に愛されて生きていける人になりますように」という両親の願いが込められているそうです。良い名前です。豊崎さんを知らない人が「愛生」を「あき」と一発で読むのは難しいかもしれませんけど。

豊崎愛生さんは、名前の通りにたくさんの人に愛されていますよね~。



※:豊崎愛生さんの代表作
〇『けいおん!』主演 平沢唯
〇『とある科学/魔術』シリーズ 初春飾利
〇『ゆるキャン△』犬山あおい
  等々他多数。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み