2022/09/29 詐欺メールが来なくなっちゃった。寂しい・・・

文字数 339文字

毎日大量にスマホに送られて来ていた詐欺メール。多い日は一度に30件くらい来ていたのに。それが数日前からパタっと送られて来なくなってしまった。
なんでだろう。まったく無反応だったから、こいつに送っても効果なしと思われて送るのをやめちゃったのかな。それとも、送信していた人物が体調不良になったとか何かで検挙されてしまったとか?

一生懸命考えたのであろうあの手この手の様々なバリエーションの文面を見るのが笑えたし、毎日プロバイダーに迷惑メール報告をするのが楽しみだったのになー。
最初はウザイと思っていたけれど、いざ一通の詐欺メールも来なくなってみると、なんだかとても寂しくなってしまった。
詐欺には引っかからないし、迷惑メール報告はするけれど、たまには送って来てもいいんだよ、送り主さん。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み