2022/04/28 『明日花キララ』がカミングアウト?

文字数 947文字



ネットニュースで『明日花キララ』が『ホンマでっか!?TV』に出演して、『「だいたい整形しています!」と、いきなり仰天告白をする。』という記事を読んだので、番組を見てみた。
整形をいきなり仰天告白と書いてあったけれど、ネットの世界では周知の事実で、バージョン幾つの時が好きだったとか書かれているのに、今さら何言ってんの? って思ったけれど、自分の口から公表したのは初めてって事なんだな。

この顔に整形したい人人気No.1が明日花キララだそうで、現在全国に明日花クローンが増殖中らしい。
でもちょっと目が大き過ぎるし、横顔の鼻が高すぎるって気もするけれど、まあ、本人が気に入っているのならばそれでヨシ! 他人があれこれ言う事でもないし。

これまでに何人かの人との会話の流れでAVの話題になった時、皆さん、AV女優さんに詳しくて驚かされる。自分なんかネットで話題にのぼっているような有名な人気女優さんの名前は何となく知っているくらいで、作品自体は見た事がなかったりする。
でも『明日花キララ』だけはよく知っている。ずいぶんと昔に戦隊物のパロディーみたいなAVがあって、それに出演しているのを見た事があったからだ。綺麗でスタイルの良い人だなと思った。内容的にはさして面白くもなかったけど。

それから時が経ち、『アイアンガール』というSFアクション映画が作られた。主演は『明日花キララ』‼ 戦闘時に着るスーツがめちゃカッコイイ‼
このスーツはデザインもいいし、造形もすばらしい! なによりスタイル抜群な女性にしか着こなせない‼ 明日花キララを主演にキャスティングしたのは大正解だ‼
ヌードが映るHなシーンも多少あるが、これは有っても無くてもどちらでもいい。戦闘スーツ姿だけでも、ごはん大盛三杯はいけるっ!

これまでに『アイアンガール』は『1』から『3』まで作られているが、ぜひとも『4』を作って欲しい。明日花キララ本人も望んでいるようだし。この映画の日本での人気はどうだか知らないけれど、海外では人気が高いそうだ。彼女が年齢という魔の手により、経年劣化が進み過ぎてしまわない内になるべく早くっ!

あー、でも、彼女には整形という必殺武器があるか。顔のみならず、全身の美容整形を受けて改造人間となれば、まだまだイケルな‼

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み