2022/11/17 『シン・ピザポテト』を買ってみた

文字数 684文字

コンビニに行ったらダンボール箱でデデーーンっ! と置いてあった期間限定『シン・ピザポテト』。
パッケージの表面には『シン・仮面ライダー』のイメージイラストが二種。
思わず手に取ってソッコー袋の裏側を見てみる。

「ええええ~~~っ! カードが付いてないじゃんっっ!!!」
がっかり感がハンパないっ!!
「もしかするとカードは袋の中か?」
と思ったがそうでもないらしい。

「うう~む、カードが付いていないライダーチップになんの価値がある?」
買うべきか、買わざるべきか数舜迷ったが、とりあえず購入しておくか、という結論に達した。

食べてみたが、まあまあ美味しい。通常のピザポテトはチーズがベッチョリとかかっていたと思うのだが、これには『シン開発のやみつきトマト風味ソース』なるものがポテチの表面に散りばめられている。どちらが好きかは個人の好みによるかな。

カードは付いていないが、限定オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施しているようだ。対象商品を2個買うと一回応募でき、ショッカーかライダーのマークが表面に印刷されたクリップの2個セットが、抽選で500名に当たるとか。
できればオリジナルグッズが当たるよりも、ポテチの内容量を減らしてでもカードを付けて欲しかった‼


ちなみに『シン・仮面ライダー』のスーツは個人的にはイマイチに感じる。旧1号っぽいのは良いのだが、とんがった触覚は味気ないし、戦闘中にちょっとぶつけただけで折れそうな感じ。もう少し細かい部分までリアル風なデザインしてほしかった。根元はスプリング状にしてプルプル震えてほしい。アゴが出っ張っているのも好きじゃないな。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み