2022/11/15 女優『サヴェリナ 坂本リリカ』とは?

文字数 569文字

「静かすぎない? やりすぎよっ」と、女優『サヴェリナ 坂本リリカ』さんがおっしゃるアイリスオーヤマのスティック掃除機daspoのCM。

女優『サヴェリナ 坂本リリカ』さんのご尊顔が画面いっぱいにアップで映し出されると、かなりインパクトのあるお顔に感じます。(正直に言ってしまうと、この顔って特殊メイクなのではないかとちょっとだけ思ってしまいました。失礼な!)

以前にやっていた同社の『サーキュレーター付加湿空気清浄機』のCMで(商品名が)「長いわっ」「長い長い長いって~~!」って言っていたのも女優『サヴェリナ 坂本リリカ』さん。この時はそれほどしっかりと顔が()アップにされなかったせいか、おおっ!? とは思わなかったけれど、面白いCMだなとは感じていました。

で、この女優『サヴェリナ 坂本リリカ』役を演じてらっしゃる女優さんって、いったいどこのどなたですか? と気になったので調べてみました。
どうやら女優の『佐藤直子』さんという方らしいです。(元プロテニスプレーヤーとは同姓同名の別人)
ドラマ・映画・舞台で活躍している女優さんだそうです。あまり普通のドラマとか見ないので存じ上げませんでした。

昔やっていた上野樹里が七人の昭和ライダーを引き連れて歩いているダイワハウスのCMで「なに、あんたたち~」って言っていたのも佐藤さんだそうな。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み