2022/11/19 『上田と女~』に新婚の沢井美優さんが出演

文字数 487文字

『上田と女が吠える夜』に新婚の沢井美優さんが出演して、高岸との出会いのエピソードなどを語っていました。
本来であればその前に『さんま御殿』に出演するはずだった高岸の口からも語られるはずだったと思うけれど、高岸が盲腸になってしまって出演キャンセル。できれば近い内に高岸からも結婚に至る経緯を聞きたいな。(空港でのインタビュー記事は読んだけれど、動画で見たい) 

断片的な記事で沢井さんが高岸に一目ぼれして積極的にアピールしたとは読んでいたけれど、『上田と女~』でも話していました。
◎三年前に高岸の事を大好きになり、行った事のないお笑いライブに行って出待ちをしていた。
◎何回か通っていたら、沢井さんと高岸のマネージャー同士がまさかの知り合いだった。
◎挨拶をさせてもらって連絡先を交換した。
◎最初は公園でデート。ベンチでお話。高岸は目立ついつもの全身オレンジの服。 

大好きすぎて『オレンジ色の物はすべて高岸に見える』と言っていました。 

沢井さんのライブ配信の時にいつも背景にオレンジ色(みかん色?)の大小のぬいぐるみの『みきゃん』が置いてあったのは、やはり高岸色だったからでしょうね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み