2022/12/28 ウエストランド井口の『歯?』「はぁあっ?」

文字数 376文字

『M-1グランプリ2022 アナザーストーリー』(井口がディスっていたあの番組)を見ていたら、井口が大口を開けているシーンが映った。見た瞬間に「ゲゲゲッ! なんじゃこりゃあぁぁあーーー‼」って思った。 

こんな歯並びの人って初めて見たっ! 前歯の列の奥にまたもう一列の歯っ! これじゃまるでサメの歯並びか何代目だったかのゴジラの歯並びじゃないかっ‼ 

自分は知らなかったけれど、調べてみたらこの井口の歯並びの悪さはすでに有名だったみたいですね。下の歯も同様に二列だそうで、とても珍しい歯並びです。これでも噛み合わせがちゃんとできているし、発音もちゃんとできているのだから特に不便ではないのかな? 

どうやらこれは井口の顔の幅が狭くてアゴが小さいせいで、全部の歯が正常な位置に並ぶ余地がなかったからみたいですね。これって治療してどうにかなるものなんでしょうか?



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み