2022/01/20 映画『エターナルズ』観ました

文字数 298文字

なんとなーく地味な映画って感じ。自分的にはもっと派手なほうが好きかな。
ごちゃごちゃと10人もの見知らぬ人が出るより、単独で俺TUEEEE!的なヒーローのほうが好み。

神様っぽい人達が出て来る話って昔からあまり好きじゃない。地球の人類を創ったのは……とか古臭い設定だし。
各人の能力も、なーんか他でよく見るようなのばっかり。あまり強そうに見えない。
エターナルズの人達がどういう存在なのかっていう設定は、ちょっと良かったかも。

続編があるみたいだけど、今後面白くなるのかな? 面白くなるんだったら、いくらでも手の平クルーします。
(余談ですけど、目からビームって本人は眩しくないんだろうかと、いつも思う)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み