2020/11/19 ファイズの思ひで その19

文字数 427文字

この手紙は放送後に書いてはみたけれど、めんどくさくなって結局出さなかったものです。



※ 色の付いたオルフェノクっていうのは、『ピジョンオルフェノク』ハトです。
茶色だったと書いてありますが、見返してよく見ると夕日のシーンに登場したので、夕日が当たって(ライトかも)茶色く見えただけでした。実際は普通に白黒。

富士急で丸一日撮影していたのに、実際に使われていたのはほんのちょっとでした。『バーナクルオルフェノク(フジツボ)』と戦いだしてすぐに『埼玉スタジアム2002?』にジャンプ!!

余談ですが、オルフェノクの名前って『英語』+『オルフェノク』ですが、『オクラオルフェノク』が登場した時には驚きました。
ええっ!!『オクラ』って英語なんだ!! って。オクラは和風料理でしか食べた事がなかったので、オクラは漢字だと『小倉』とか『御蔵』とかって書くのかなーなんて思っていました。

Open Your Eyes For The Final Faiz(次回、最終回!)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み