2022/11/08 コスプレ超大型巨人『たんぽぽ川村』

文字数 464文字

11月3日放送分の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』内の企画で、コスプレをしてカラオケを歌っている人物は誰かを当てるというコーナーがありました。
一番手として超大型巨人のコスプレ姿で登場した有名人は誰なのかすぐに分かりましたけど、その他の人は見ても声を聞いてもまったく分かりませんでした。

ピッコロに扮していたのは錦鯉の長谷川だと確信を持って思ったら、テツandトモのテツでした。目が似ていると思ったんですけど。テツがスキンヘッドにしたら長谷川になるのかな?
最後に登場したジャック・スパロウに扮した柏木由紀さん。美人はどんな姿になっても美人です。仕事が無い日は一週間以上もお風呂に入らないって、酒のツマミになる話で自分で言ってましたね。女子はキレイ好きのほうが自分的には好ましいんですけど~。


この全身図が出た瞬間に、「あっ! 見た事のある体形だっ!」って思いました。


この重厚なふともも辺りで誰だか分かった。


少したれた目と鼻の形も特徴的。
川村さんのインスタに上がっていた動画の、奇行種みたいな動きも面白くて最高でしたっ‼

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み