2023/05/29 AIで編集する『Clipdrop』を使ってみた(2)

文字数 299文字

AIを使って様々な編集ができる『Clipdrop』の別の機能を使ってみました。
今回は『Image upscaler』という機能のお試し。これは低解像度のザラザラした画像のノイズを除去してくれたり、シャープに綺麗にしてくれて、画像のサイズも大きくしてくれるというもの。

試しに昭和時代の漫画の絵を放り込んでみます。
すると、ざらざらボケボケだった画像がかなりクッキリとして綺麗になりました。(一部を拡大しているので、ペンタッチが荒く汚く見えるのは仕方なし)

普通だと低解像度のボケた画像にシャープをかけると、ノイズまでがシャープになって汚い画像になるものですが、さすがはAIです、めっちゃすごいですっ!





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み