2023/01/12 『ロンドンハーツ』で『アイドルトラップ』ドッキリ!

文字数 771文字

ABEMA限定の『ロンドンハーツ』で、久しぶりに『アイドルトラップ』のドッキリ企画をやっていました。めっちゃ面白かったっ!
こういう企画は今じゃコンプライアンス的に地上波では放送できないんでしょうかね~。寂しい時代になったな~。 

引っかかったのは『そいつどいつ』市川刺身、『金の国』渡部おにぎり、『サスペンダーズ』古川彰梧の、全員坊主頭の三人。
刺身に一番長尺の時間を使っていて見ごたえがあって一番面白かったっ!!

偽の番組共演者のGカップグラドルの阿久津真央のために、刺身が『アクツ2929(つくつく)@akutsu_2929』というTwitterの裏アカを新しく作って、それを使って告白したのはオシャレで素敵って思ってしまった。
今でも実際に見られる『アクツ2929』のTwitterを見ながらこの番組を見ると面白さが倍増します。 

彼女の家に誘われて、部屋のドアを開けた瞬間にそこにロンハーのメンバー達がいる! その時の刺身の唖然とした表情がたまらなく好きっ! その後の悲し気な、哀愁を帯びたような刺身の表情はなんかカッコイイとさえ思えてしまった。 

おにぎりも同様に阿久津さんの部屋に誘われて、ドアを開けた瞬間にネタバラシ。頭が混乱しているであろう真顔の表情が面白い。 

古川はFカップグラドルぽぽちゃんとZOOMで飲み会。なんでそうなったのかよく分からないけれど、下半身を露出させてそれを傘で隠すという状態に。隠しきれずに見えちゃったりするんですけどー。これは霜降りせいやといぐちんランドと同じですね。
 

※これは余談ですが、刺身がいつもやっている「よゆ~」ってギャグは、手の平を突き出して親指以外の四本の指を伸ばして『4(よ)』。人差し指と小指を立てて手前に引いた手の甲を見せて『U(ゆ~)』で「よゆ~」だったんですね。今回初めて気が付きました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み