2022/10/15 次回の『まんが未知』は宮下兄弟が登場!

文字数 240文字

『まんが未知』で芸人の『宮下草薙』の宮下が、実の弟と一緒にプロの漫画家を目指す企画の最新作が、いよいよ次回に放送される事になりましたっ!
いや~、待ち遠しかったな~。

以前にこの企画が放送されてからずいぶんと時間が経っているので、今度はいったいいつ放送されるのかと気をもんでいました。
次回予告を見るたびに、ああ、宮下兄弟の企画はまだやらないんだな~とがっかりしたり。

しかしっ! ついに次回の放送は宮下兄弟の登場ですっ! あれからあの漫画がどう改良進化したのか、とても楽しみですっ‼

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み