2022/08/26 イデオンの『コスモスに君と』を歌っていたのは

文字数 268文字

『伝説巨神イデオン』のED曲、『コスモスに君と』を久しぶりに聴いてみた。やっぱり名曲だな~。
だがしかし、あれ? 歌っているのは……戸田恵子さん? え? 戸田さんだったっけ?
なんかずっと堀江美都子さんが歌っていると思い込んでいたんだけど……あれ?

イデオンは視聴していたから、歌っているのが誰なのかは画面に表示されていたんじゃないかと思うんだけど、長年堀江さんだったような気がしていた。当時から堀江さんだと思っていたのか、それとも途中で記憶がバグったのか?
今ちゃんと聴き返してみると、歌声が堀江さんじゃないのは分かるんだけど、なんでだろ?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み