2021/08/13 『ザ・スーサイド・スクワッド』クッソ面白い!!

文字数 341文字

(ほんの軽いネタバレありかも)
ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』めちゃくちゃ面白かった!!

この監督、頭おかしいんじゃないかと思えるほどのハチャメチャな内容に自分のハートは鷲掴みにされた!
出てくる多くのキャラクター一人一人の個性が際立っていて、すごく上手に描かれている。こういう映画、大好物です!!!

今作にも登場したハーレイ・クイン、主役ではないけれど、かなり出番が多くて活躍していた。とても美しくてカワイイ♪

作中で「カイジュー」って単語を普通に使っていたけど、米国でこの呼び名はすでにメジャーなのかな?
で、まあ、知ってる人なら見るとすぐに分かると思うけれど『宇宙人東京に現わる』そのまんまのヤツが出てくる。これはパクリですか? オマージュ? それとも偶然の一致?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み