2023/05/20 テキトーな線とテキストで、AIが360°画像を生成

文字数 418文字

手描きでテキトーな線を引いてテキストを入力するだけで、AIが360°の風景画像を生成してくれる、無料のサービス『Blockade Labs』が面白い!

どんなものなのかと、さっそく試しに使ってみる事にしました。


◎こんな感じで、めっちゃテキトーに線を引きます。そして「cyber city」とテキスト欄に入力。(あとで気付いたんですが、サイバーシティーと入力しないでも、モードの中にすでにありました)


◎数秒待つと画像が完成。


◎マウスで画像を掴んでグルグルと回すと、周囲360°の風景が見られます。


◎高い位置から見下ろした図。


◎色々なモードに変えられます。これは同じ線画を「デジタルペイント」から「マンガ」モードに変更したもの。


◎これは「アニメ」モード。


◎同じ線画のテキストだけを「dystopian ruined city」に変更したもの。


◎これは違う線画ですが、宇宙空間に浮かぶ戦艦の周りの、360°の風景が生成されました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み